050-5327-3439
まだ未熟なサイトですが、暇をみつけてコンテンツを追加・更新していきます
コメント・質問・相談・予約 おまちしてます

アウトバストリートメントって必要?

アウトバストリートメント

最近よく聞きますよね?って

レベルじゃなくなってきてます。

常識化してます。

聞き慣れない人は、

洗い流さないトリートメント

だと聞いたことあると思います。

逆に

インバストリートメント

ってのもあるんです。

お風呂で使うか、出て使うかって事です。

流すか、流さないか。

最近、

サロンワークをしてて感じる事

つけすぎ、コテコテ、ギトギト

の方

特に不感に感じてなければ”へぇ〜”って言ってればいいのですが、

なんかどうにかしたいと言われた時の

感覚を説明するのが難しい

ともあれ改善しなくてはいけません。

まずは全部落としましょう。

顔も髪もすっぴんじゃないと判断できない。

乾かしてみて、

水分が足りないのか?

油分が足りないのか?

弾力が欲しいのか?

って事に尽きます。

欲しいと感じたものを次回乾かす前に付けてみては?

コメントを残す