050-5327-3439
まだ未熟なサイトですが、暇をみつけてコンテンツを追加・更新していきます
コメント・質問・相談・予約 おまちしてます

書こう書こうと思ってたら

ご無沙汰しております。

タイトル通り、書こうと思っていたら

ずいぶん月日が経ってました。

久々すぎていろいろ更新しなちゃいけなかったりで大変。

しかも、エディタの仕様が変わってて苦戦してます。

以前の書き方に戻すこともできるそうですが

どうしようかなー

書き方を忘れたって意味でアイキャッチ作ったけど

変わってた。。。


久々すぎていろいろ更新しなちゃいけなかったりで大変。

しかも、エディタの仕様が変わってて苦戦してます。

以前の書き方に戻すこともできるそうですが

どうしようかなー

書き方を忘れたって意味でアイキャッチ作ったけど

変わってた。。。

コメントを残す