050-5327-3439
まだ未熟なサイトですが、暇をみつけてコンテンツを追加・更新していきます
コメント・質問・相談・予約 おまちしてます

腹もメイクも

今日はUTOWAさんのメイク講習アイブロウ編でした。

顔のバランスには黄金比があり忠実に再現すると印象のない顔になってしまうらしいです。

その象徴が ***モナリザ***らしいんです。

確かに有名なモナリザの顔なのに思い出せない。
実家のピアノの部屋にレプリカが飾ってあるのに😱😱😱

など、いろいろな聞かせていただきました。

アナウンサーや女優さん、役柄、コンプレックスなど眉で印象操作をしているんですね。

代表的な7種類の眉の描き方、

えっ!!書き順もあるんですか?

メイク先生
漢字も綺麗に書くために書き順があるでしょう!?
いなおか
なるほど〜‼️

撮影とかもしてるので、めっちゃ参考になりました。

実践あるのみですね。

では、また。

コメントを残す