050-5327-3439
まだ未熟なサイトですが、暇をみつけてコンテンツを追加・更新していきます
コメント・質問・相談・予約 おまちしてます

反対されたけど買ってみた。

おはようございます。

ボクはリンゴのマークのスマホを使っているのですが、

買った時についてるケーブル。

どんなに丁寧に使っても、、、

そう長持ちはしません。
ごめんなさい。

しかも、リビングで

ながらスマホ

するには

短すぎる。

そこで、

強度に優れ

コードが長い

MFi認証

を選考基準に選んでみた。

で、コレ。

家族に相談したところ、

却下

理由は

長すぎ
邪魔
値段が高い
どうせすぐ壊れる
など

否定的な事を言うのは想定済み

無視して

ポチッと。

買って随分経ちますが

破損は見られず

コネクタ付近も不安な感じもなく

スタメンケーブルの座を不動のものにしております。

ながらスマホをしないボクはほぼ使わせてもらってません。

強いて言うならば、

黒を買えばよかったかな?

いかんせん長いので、

床に這っているので汚れが付かないか心配なことぐらいです。

充電が甘く出かけなきゃいけない時のモバイルバッテリーを持ったり取り回しに困ったりしなくてもリュックにバッテリーを入れてコードを伸ばして使えたりします。

ぜひ、オススメです。

コメントを残す